topimage

2017-11

 - --.--.-- --


 - 2015.12.23 Wed

MSSPライブポスカ2015

実況っていうほぼほぼまった別ジャンルにハマるってすごくキモイよなぁ。
10年以上もシンフォ好きだったのに、ピクチャファイル見返すとここ一年この4人しか
描いてなくて。
ジャンル浮気できるようになったのは嬉しいけどゼロしいが好きじゃないみたいで寂しい。
でも需要と供給のバランスが比べ物にならないくらい充実してて、この4人が大好きで離れられない。

 - 2014.11.29 Sat

あいほんかば2

褒められるのは嬉しいが過度な期待はくるしい

* - 2014.06.28 Sat


リアルよりネットの方がコミュ障なんじゃないかと思います。

nnnnnn.jpg

初めに!! - 2013.10.24 Thu

注;この記事は一番上にきます

このサイトは、鈴乃雛が運営する非公式イラストブログです。
原作者さんとは一切関係ありません。
「管理人嫌い」「同人嫌い」という方はブラウザバックどうぞ。

基本テイルズ中心ですが、その時ハマった物などでウロウロしたりもします。
NL大好き人間なので、BL・GLはほぼ描きません。と言うか描けません。


当サイトはリンクフリーです。貼るも剥がすもご自由にどうぞ。
けどメールなどで報告してくださったら管理人は飛んで跳ねて喜びます。
直リンOK↓
bana-.jpg
Gバナー
banav.jpg
Vバナー

リア姉妹サイト↓
banner.jpg
http://itigoitie.zatunen.com/

ちょっとお返事^ω^ - 2013.01.05 Sat

年賀状お返事。↓↓

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

鈴乃 雛

Author:鈴乃 雛
学生

テイルズ大好きでTOSのゼロしいにお熱。
ゼロしいとマリソフィがあれば良いと思ってる。

つなビィ

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (30)
TOS (27)
その他 (10)
TOG (13)
TOV (4)
TOX (20)

pixiv

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング

↑たぶん参加してます。ポチッとお願いします。

最新トラックバック

